スポットノート

【BUELL】ハーレーディーラーショップが減ってます??

BUELLの看板はどうなった?

■テイク西宮さんもハーレーの看板下ろしインディアンになりましたがその時の話題になったのが寺田モータースさんも時を同じくしてディーラーの看板下ろしたと聞きました。(伊丹店は健在

で、どうなったかといいますとハーレーダビッドソン・空冷カワサキ販売店へとなりました。ということはですよ、、、、

BUELLの看板も同時撤去ですよね?確かめに向かいました。

🔽

 

🔽

 

🔽

 

あーーーーやっぱ無いっすわ。
関西からBUELLの灯がまた1つ消えてしまいした。。。とほほ。。。

正直部品も無いから注文もしないし、修理などでお世話になる事も無いのですが2号線を通るとやはり看板が目に入るので楽しみの1つだった訳です。BUELLには縁の深いお店であるだけに残念であります!

【INDIAN】インディアン神戸に行ってきた!【 CHIEFTAIN DARK HORSE】インディアン神戸は兵庫県西宮市にあります。スポーツバイクから水冷アメリカン、空冷ビッグツアラーまで種類は様々です。動画も撮ってきましたのでご覧ください!...

今の寺田モータースさん

■ハーレーから店の屋号が大きく描かれた看板に変わっています。神戸CCMでもブースがありましたよねぇ。。

■店内奥に入って行くと旧車とは思えないコンディションの空冷カワサキが3台置いてありました。値段は想像にお任せします。

アエルマッキハーレーもいます。大昔BUELLと同じ様にハーレーの子会社だったのは有名な話。この時代もYAMAHAなどの国産2ストローク勢がレースで強く、レースで勝ってハーレーを売るんだ!って事でアエルマッキを買収しまして、用が済みましたのでさようならという感じでしょうか?説明がざっくりすぎ?そのうちBUELLもそっち側に行くから待っててね、、、

いやいやでもわからんぞ。

■アグスタやノートンみたいにどこかのお金持ちが

『ビューエルフッカツサセタイデーース』

みたいなこと、、、無いわな。ナイナイ。ナイナイ。。

古き良き風景


■ストリートビューは更新されても過去の光景を見ることが出来るので感傷に浸ることも無いのですが寂しいものですね。電光看板とかは捨てるのですかね?ちょっと欲しいよねww

ではまた!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です