バイクの動画

V-RODでウィリーだ!BUELLのスタントチーム

2008年の映像でしょうか?BUELLもいますね

superrammstein Harley Davidson V-Rod performance

今回の被害者?😅のV=RODのおじさんがノーヘルで登場

superrammstein Harley Davidson V-Rod performance

BUELLのスタントチームなのでしょうか?何人かオレンジ色のワークシャツを着てますね。後ろの車にもばっちりBUELLのロゴがあります。

渡した途端にスタンディングウィリー。。

バーンナウトもばっちり決まりタイヤかすはテールランプにびっちりwww

俺のバイクでむちゃくちゃやりおるな!とテンション高めのオーナーでした。

superrammstein Harley Davidson V-Rod performance

俺なら嫌です!(きっぱり)

YouTubeの画質が悪い

しかし10年前のデジタル機器のお粗末さといいますか、
もっと良い画像のやつの残ってないですかね?
BUELLばんばん走ってた(そうでもない?w)楽しかった時期が大体ガラケー画質。
もっと古いビデオテープカメラの方が映像綺麗なのはなんとしたものかと、、、

superrammstein Harley Davidson V-Rod performance

デジタルが全盛になったころの最初ってあんまり質良くないんだよね。
昔3000円以上の値段のCDだった頃って音は軽かったし、音が小さかった記憶がありますわ。

なんでもそんなもんだよね。今は良い時代だわ。。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です