バイクの動画

【違法】Japanese ghost riderの高解像動画【250km~】

読んで字のごとく日本のゴーストライダー

こんな綺麗な画像あるの知りませんでした。
転載転載されたJapanese ghost riderってタイトルの方が有名なのでしょうけども、
この動画はTouge Challengeと言います。

これが一番古いので元動画なのかもしれません。

場所は伊豆スカみたいですね。関西で言えば龍神でしょうか?
この時期にアップされたものは摘発対象外みたいですねぇ。。。
社会問題になったら取り締まるか、新たなアクションとしていやブラフ?
として取り締まるような気がします。
それともニュース性が下がって情報が届いてないだけなのかな?

FabioRE  Touge Challenge


ハッピーメーター
の噂もありますけど、実際のところどうなんですかね?
※ハッピーメーターとは実速度より高く表示されるメーターの事

日本で取り締まりやニュースになったのは逆立ちして乗ってたのと
龍神の動画だったんじゃないかな?

あのあとみんな消してたもん。
中央環状線ぶっ飛ばしてるGSXとかさ。フェイスブックではずーっとネカマだったよな。
名前忘れたw

これからはこんな時代だから発信することは選ばないとね命捨てるような運転はあきませんぜ。
この前も43号線で威勢のいい若者のがシグナルGPやってたけどちょっと怖いっすw

FabioRE  Touge Challenge

もしこのスピードでバンク中にふっとんだら
スーパーモナコGPのチェッカーみたいになってまうんと違います?

出典:よしこチャのブログ

え?知らない。お父さんに聞けばいいよ。

個人的にはあご紐締めずに半キップの人の方が危険だし
俺は私は大丈夫って感覚が苦手だな、、、

なんであご紐締めなくてもヘルメット飛んでいかないのかな?
特殊な訓練受けたんですかね???

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です