バイクの動画

BUELLでスタントだ!2008 ちょっと古め!

これは懐かしめのスタントだなぁ

BUELLといえばスタントみたいなイメージが先行してましたよね?
オフィシャルのビデオもダウンタウンでのスタント動画だったし。
なんであんな売り出し方にBUELLはなっていたのでしょうか?
オフィシャルの写真ではあんまり見かけないんですよ。スタントの写真。

plowking365 Buell Stunt Bikes
plowking365 Buell Stunt Bikes

これは2008年頃のスタントですね。クレイグもまだまだ頑張っていましたし。
今見るとスタントの技術も随分と進化しましたのでストッピーとウィリーだけでは物足りなくなってしまいましたねぇ、、、

created by Rinker
¥1,757
(2024/03/28 14:30:15時点 Amazon調べ-詳細)

plowking365 Buell Stunt Bikes
plowking365 Buell Stunt Bikes
plowking365 Buell Stunt Bikes

最後お約束のタイヤバーストできっちり終わってますが動画ではなくスライドショーでした。。
残念じゃ。。。

この先わざわざ部品のあるかわからないメーカーの消滅したバイクでスタントするリスクなんて負うライダーなんていないでしょうから

昔の動画を観て楽しむしかないですなぁ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です