バイクの動画

【クラッシュもあり】MotoEって盛り上がってきてます?

時代は電気の乗り物へ

電気で走るのは当たり前の時代が近づいてますねぇ。
音以外は普通にバトルがありますので興奮します。
この写真だけ見てもちょっとレシプロ車との違いはわからない。

MotoGP  Top 10 Electrifying Moments from MotoE

クラッシュシーンもあるのですが突然グリップを失ってる気がします。

MotoGP  Top 10 Electrifying Moments from MotoE
MotoGP  Top 10 Electrifying Moments from MotoE
MotoGP  Top 10 Electrifying Moments from MotoE

いきなりずるずる滑ってそのままおさまりきらずハイサイド。
落ち方が首のあたりからなのでちょっと怖いですよね。
最近のライディングウェアはよくできているなと思います。
昔の革ツナギを知っているだけに。

MotoGP  Top 10 Electrifying Moments from MotoE

他の転倒でのシーンはバイクを引き起こしたあとそのまま走るんですよね。
エアクリーナーにゴミが入る事も無いし、

エンジンを押しがけする必要も無い。

なんか不思議です。エンジンがかからなくて怒ってるライダーとか今後見れなくなるのだなと。

2020年の今年はどうなる?

去年は開幕前にマシンが全焼するということがありましたので
何もなく始まるといいですね!

石油会社の陰謀論がその時期沸きましたwww

詳しくはイタたわGPさんの記事をご覧ください。

と思っていたら、コロナで世界的にレースはできなくなっています。
MotoGPのカタール以外話を全く聞きません。
やってませんから。ストーブリーグ??はまだまだ続くわけです。
このままだとクーラー(エアコン)リーグになってしまう、、、

早く終息することを祈りましょう!

STAY HOME

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です