車の動画

跳ねすぎて横倒しになるビートルの動画

ぴょんこぴょんこ?ぴょこんぴょこん?
してますが、走ることは可能なんですかね?

横倒しになった後に手でタイヤを押し込んでるのは何故なんでしょう?
こんな使い方していたらあっとう間にあちこち割れてきそうで、、、

っていいますかこれって駆動してないですよね?😆

もしかしてエンジン無いのでは?

突き詰めると跳ねてなんぼの世界になるんでしょうね、、、

BartjeCZ Crazy Lowrider Beetle

ハイドロ恐るべし、、

そういえば最近はめっきりタイプ2の軽箱見なくなりましたね。
どちらかというと本物見るほうが増えた気がします。関西だけ?

BartjeCZ Crazy Lowrider Beetle
created by Rinker
タカラトミー(TAKARA TOMY)
¥2,200
(2024/03/19 14:50:58時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です