BUELL

【BUELL】GYRO Buell MTG その4完結 【動画あり】

GYRO Buell MTGの動画が出来ました

■とりあえず動画も出来たのでアップしましたよ。素材が少ないのでスライドショーでなんとか尺を稼ぐという悲しい結果でございます。。。

全てSony Xperia Z5で撮っております。日差しが強いとそこそこ良い画質で撮れるのが良いですね。手振れにも強いですがもう4年も前のモデルなので今のスマホの画質はもっと良いのでしょうね。

足柄PAで食事

【BUELL】GYRO Buell MTG その3静岡に入り高速を降りて一安心。雨も小雨になりboonさんへ到着。何処からオイルが出ているのか見てもらうとなんと驚愕の返答が。まじっすか!というわけでお店のデモ車に試乗しオイル交換と洗車もしてもらい後にすることになりました。。。...

■前回の続きからになりますが、神奈川のお宿に向けてひた走ります。boonさん出たのは15:30くらい?途中足柄PAに寄って軽く食事、、、

👯‍♀️祭りっすよ祭。こんなのPAで食べる人おるんかいな?客寄せパンダ🐼ディスプレイみたいなもんやろね。この日は雨なので窓際の席でしたが富士山はもちろん見えません。サクッと食べて外に出ると!

ガン見している人がいる

■ドッドッドッドッドッドッドッドッと白いファイヤーボルトが入ってきて2台のエボを観察しています。

『どや?お兄ちゃんかっこええやろ。たんと見たりなはれ~』と思ったらTwitterのお知り合いでした。話かけて良かったです。すいません。

そして白ボルの方もそうですが、こんな雨の日☔だってのに実は結構な数のバイクが高速道路を走っているんです。

みんなMotoGPを見る為に茂木に向かってるのです。

よーやるわ。人の事言えんけども。ここからあと何キロあるのかね、、、

お宿へラストスパート

■その後高速をひた走ると雨が上がりの大きな虹が夕日の中で何度も何度も進むごとに現れて綺麗でした!

来たぜぇ関東~なんて見れてラッキー!歓迎ムードやな。

と思って走っていたのですが身体が冷えに冷えて途中からトイレの一人我慢大会になりました。

■高速を降りてから解散しそれぞれの宿泊先へと向かうのでした。(隣のホテルなんだけどもw)その頃は雨は上がっていましたがもう既に暗くなり始めており夜が顔を見せ始めていました。

■宿泊するのは明日のMTGの集合場所から少し離れた神奈川県大和駅周辺です。本来MTGが行われたはずの日は関東で大きなイベントがあって宿泊施設が埋まっていたことが原因です。再び訪れる事も無いでしょうから少し散策をしてみると、、

ほんまかいな

非常にノリが関西のお店を見つけました。関東に来た気がしないよ。オトコマエになって店から出るのか、オトコマエのマスターがカットしてくれるのかはよくわかりません、、、

ホテルの駐車場で

■散策後ビール片手にお隣りのホテルの駐車場に顔を出したのですが、見事に磨きをかけられているS1がそこにはありました。う~ん素晴らしい。ホテルの警備員がまぁ話しかけてくる。美しい車体なので興味が出るのもうなずけます。僕のX1バフってる部分少なくて、ほんま磨くところ少ないんだよね。ヘッドとか手が入らんし、、、

朝になり出発

■一夜明けまして合流して出発です。ブリーザーからは漏れてない。よし!走行中も確認したけど大丈夫でした。

■で保土ヶ谷PA着きました。1時間も早く、、、、
そうするとまた2台のBUELLをしげしげと眺めるお方がおられるではないですか。

『どや?お兄ちゃんかっこええやろ。たんと見たりなはれ~』(2回目)

そしたらまたTwitterのX1乗りのお知り合いでした、、、すいません。
そしてやってきた写真のS1Wのこの方もインスタでお知り合い。ほんますいません。

●あの日保土ヶ谷PA来られた方全員SNSで繋がってました(汗)
ここでご挨拶遅れたことをお詫びします。

で、写真はGYRO Buell MTG PICに記事にしてますのでご覧ください。圧巻でございます。

次の集合場所へ移動そして食事

■定刻になったので出発し次のPAでシルバーのS1さん(今回のナビゲーター)に合流し海沿いの食事処へ向かいました。

ETCを持ち合わせていない(今はある)ので皆さんに待ってもらいながら高速を降り海へ向かって走ります。そして到着しました

よし兄
よし兄
●移動中高速道路の車の流れが速くてびっくりしましたよ。関東ってあんな感じなんですか?

出典:地魚料理 佐島はまゆう

■海を見渡せる外で天然物のみを使ったはまゆう丼を美味しく頂きました。魚の唐揚げはなかなかインパクトがあるボリュームでしたので興味のある方は頼んでみてね。

■北原さんの話は面白いし、走るのも楽しいしMTGっていいですね。忘年会行ってみたいわ。

でここで僕は離脱して皆さんお見送りです。

帰路へ

■一足先に海沿いを走って江ノ島の海沿いを走りそのあと新名神に乗ってすぐさまPAで給油。ブリーザー見るとまたプライマリーオイルが吹いている。症状が出たり出なかったりの状態みたい。ちょっと出過ぎでないかい?

  1. ブリーザーホースにウエス巻きつけてオイル減らしながら帰りました。冷や冷やですよほんまに。
  2. んでマフラーバンドも切れましてん。チタンのヘッダー割れたらどうしようとこちらも冷や冷やです。
  3. 車体前側に取り付けた簡易的なキャッチタンクが吹いていてヘッドのガスケットが抜けたみたいに超オイリー、、、

こんなことばっかり書いているとBUELLは壊れるとか言われてしまいそうですが壊れた訳では無いので、、

■こんな感じで給油以外はノンストップで兵庫まで戻りましたが、戻ってる途中に

☆刈谷ハイウェイオアシスのライトアップされた観覧車

☆これまたライトアップされたナガシマスパーランド

☆お次はEXPOCITY-エキスポシティ

☆そして伊丹空港へ着陸する飛行機

☆新大阪駅へ向かう新幹線をくぐりぬけ

オールスターで『関西へお帰り』と迎えてもらい
気持ちがホッとしました(笑)

よし兄
よし兄
いろいろありましたがPico氏に誘ってもらい、boonさんでお世話になり、MTGで皆様にお会いできたことは大きな喜びとなりました。この場を借りて感謝申し上げます。最後まで読んで頂きありがとうございました!
また次のMTGがあるといいなぁぁ。。

次は『X1ダメージ編』に続きます、、、

🔽🔽🔽こちらも要チェック🔽🔽🔽

旧サイト

新サイト

当日のブログ

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です