BUELL

ブログを統合してWordPressで書くことにしました!

最近WiXホームページ立ち上げたのですが
残そうか、残さないでおこうか悩むところです。

WiXを課金してまで書く気にならないのとBlogの見た目も好きじゃなかったので
こちらに引越しをしてきました!

そしてさらにはてなブログからの引っ越し、、、

しかも!
普段はnoteでも書いているのですが

こちらも統合して最終的に1つにします!!!いつになるんだ?

こちらで書くのははてなブログから
YoutTubeなどの2輪・4輪の動画紹介Blog

noteからはBUELLネタなどの移行して

もう少し書き進めないと

落下地点が解からないですね😅

という感じで改めて書き直す作業から入りますので宜しく
宜しくお願いします!

しばらくリライトのよし兄でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です