BUELL

【BUELL】GYRO Buell MTG その2

雨は降ってないけど、、

【BUELL】GYRO Buell MTG その1雨で順延になったGYRO BUELL ミーティングに参加することになりました。ただ天候は雨模様。行くための準備に防水が加わわります。それでなくても荷物積むところ無いのに!さてとりあえずはワークマンへ買い出しに行く事となりました。。。...

■2019/10/19 朝6時30分 兵庫の自宅を出発です。。。。もし雨が降ってきたらエンジンストールも考えられるので3Dエアーフィルターに撥水を期待してシリコンスプレーを振りかけ、カッパを着込み出発。だって雨上がりで肌寒いし雨雲レーダー見ちゃったもん。。。

created by Rinker
OHNO-SPEED
¥10,010
(2024/05/08 16:56:53時点 Amazon調べ-詳細)

荷物を積むところが無いぞ

🔽タンクバック🔽をシートに括りつけて出発しました。

■これアマゾンでレビュー見たけどいまいちなんかな?タンクがフラットで大きいからなのかS1Wの人は普通に使えてたっぽい。僕のは古いモデルで吸盤が交換できないタイプ。引っ付かなくなったら終了なのでイマイチです、、、、熱湯で元の形状に戻らないかいろいろやったんだけどね。ダメっす。そもそも1999MYのX1は開口部があるし貼り付けにくいんだよね。

■そして薄暗いまま名神尼崎インターから草津PAに向かうのでした。
雨降ってないし『これいけんじゃね?』とその時は思っていたのですけどね。

BUELL S1 GYRO complete No.21

21と22

■バキッっとダイネーゼに身を包んだPICO氏と合流。うーー今日もぴかぴかのS1ではありませんか。屋根が写りこんでいます。

■草津に付いた時点で100キロ走ってますので一回目の給油を済ませます。先に給油が終わったので路肩にバイクを移動させると、、、

濡れた地面が虹色になっている、、、、、

オイル垂れた?ブローバイ?しゃがむとバイクからギアオイルの匂いが漂います、、、、

このときは軽く考えていたのですがどうもそうではなかったようです、、、
そして小雨が降り始めました。まぁ何かの間違いだろうと気にしないことに。

湾岸長島PAへ到着

Vツイン軍団に挟まれるカワサキ

■草津で同じように2輪スペースに停めていたハーレーの人達が後で追いついてきて【湾岸長島PA】でまたお会いする事に。この時点では雨はぱらつく程度でした。

ぽつーん

■いよいよ雨も本降りになってきてメンタルも少しやられている所です。次のPAでは2輪用駐車場が改修中の為使用できずやむなくここに。(仕方ないのよ)

気のせいでは無かった

トイレ休憩を済ませ、バイクの所に戻り、ふと下を見ると

また虹色になってる、、、、、、(これあかんやつちゃうかーーーーーーー)心の声😭

★ピポット付近とタイヤの左側がオイルでべったり!!!!😭エンジンオイル?さっきギアオイルみたいな匂いがしたけども😭ドレンの付け根?😭クラックでも入った?😭

あっちこっちオイルだらけでさっぱりわからん!!転けたらどないしょ?🥶クラック進行したらどないしょ?🥶(割れてるのは確認していない。ビビってるだけ)など不安でいっぱいになりましてwww
とりあえずオイルタンクには十分入っているの確認したので移動をすることに。

話し合った結果予定の訪問予定の無かったboon motorcycleさんの所に行こうとなりまして電話連絡をし、2時間弱のひやひゃツーリングがこの先始まるのでありました。

created by Rinker
ASH
¥4,252
(2024/05/08 22:09:22時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です