バイクの動画

【エクストリーム】ロシアのスタントバイカー女子【GSX-R1000乗り】

■ロシアのスタントバイカー女子という事は分かっていたのですが誰なのか情報が無いので調べてみました。

緩いBGMが良いんですよね。画質は最悪ですが😅

このお姉さんは誰だ?

■調べたところ二人の男の子の母親だそうでついたニックネームがEmma the Motor Racer

本名はEmma Gomolkoさんというみたいです。

動画の2013年時点で31歳なので今は2023年なので41歳になるのですね。撮影された時の年齢とも限りませんけども、もしかしてまだ現役でやってたりするんですかね?

ロシアのSNSで発見

■本名でGoogle検索をしてもあまり画像がヒットしません。ですがロシア版Facebookと言われる VKontakte(読みはフコンタクテ:ブイケー・ヴォーカー・ヴェーカーとも言う)に登録されていました。

VKontakte:ゴモルコ エッムア

残念ながら更新はストップされていますのでメディアからは引退されてるっぽいですね。

女優歴あり

■更に検索をすると女優でヒットしました。2015年の映画で2時間越えの大作の様です。

ググって見ましたらトレーラーがありましたよ!説明には「Seven days in the life of ordinary people…」訳すと「庶民の七日間」です。

ちゃんとご本人出演されてますし、バイクも出てきていました。なのですが正直あんまり面白そうでは無いなぁと思います、、、知らんけど

Oldjha Trailer (2015)

動画で乗っているバイクは何?

■僕はからきしこの手のバイクが分からないですし、困ったことにペインティングが凄まじのです。テールセクションの造形がGSXなので調べていくと排気量、年式が分かりました。

GSX-R1000(K5/K6)

2005年以降に作られたモデルですね。スペックを見ると凄まじい。

車体重量:166kg(乾)
最高出力:178ps/11000rpm
車体価格:1,300,000円(税別)

こんなバケモンみたいな馬力の軽いバイクが130万で売られていた事に僕はびっくりしています(超今更)GSF1200乗っていた時でも全開にするなんてほぼほぼ出来なかったし100ps以内のバイクで無いと怖いっす。。。

詳しくはバイクの系譜 GSX-R1000(K5/K6)の系譜 でご覧ください。

動画で使われているBGMは?

■リンキンパークのNumbをリミックスしています。とても緩くてチル&ダウナーな感じでしょうか。気持ちよさそうです。

■毒親に育てられて苦しんだことがある人にしか解らない歌詞かもしれないけども興味のある人は和訳も見てみてくださいね。

created by Rinker
Warner Bros./wea
¥1,126 (2024/03/29 01:15:16時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です