バイクの動画

モスクワの黒い悪魔 YAMAHA R1

あんた何処走ってんの?

と言いたくなるYAMAHA R1です。
ロシアの事故動画観ていると突然曲がるし突然出てくるし
ヤカラみたいなのが下りてきたりとなかなかバイオレンスなのですが

周りの車が怖くないですか?

Jedziox Brak  Black Devil Moscow Ride on R1


これは技術なんですかね?
道が空いてくるとビシっとウィリー決めてますのでバイクの扱いはなかなかのようです。

Jedziox Brak  Black Devil Moscow Ride on R1

ね?お空が丸えでしょ?

ある程度活動してそのあとはあまり動画も更新せず気が付いたらチャンネルはあるけど動画が消えて、しばらくしてチャンネルも消滅みたいな感じだったと思います。

この当時はヤレヤレ!!もっとやれ!!って思ったんですけどね。
死ななくてよかったよね。。

ブラックデビルっていろいろあるよね

どーもですね、、ブラックデビルって聞くと明石家さんま思い出してあかんわ。

ヘルメット外したらさんまやったらどないしょってなる。
ツナギじゃなくて全身タイツやったらどないしょ~ってなる。

たばこもあったよね?種類も色違いであったはず。今もあるのかな?
カクテルもあった気がする。。

時期的にはゴーストライダーの後発でそのまま動画アップされていくのかと
思っていましたが、更新途絶えちゃいましたね。
ターボライダーは撮影してない時に亡くなってしまったし。

フォロワーって沢山いるけどゴーストライダーを超えないなぁ。
スピードじゃないよ。キャラクターとしてね。

『い・け・な・いお化粧マジック』の広告付けたかったけど無かったwwww

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です