バイクの動画

ゼファーにばっさり抜かれます、、、あっさり??

俺もカワサキ欲しいと思ったよ。こんなの見たらさ。

■昔BUELL乗ろうと良く通っていた、仕事が丁寧だけど遅いショップのマスターにやめとけ!と言われGSFになったのですがその前にゼファー750が欲しかったんです。

カッコいいじゃない!(間違いない)

■大型持ってるならやっぱでかいのがええよと。
いざ買ったら油温も最高リアサスの抜けも最高。タンデムですぐウィリーする困ったやつでした。クラッチも初期型だったから滑っっちゃってさぁ、、、もう散々よ。

とここで愚痴っても仕方が無いので動画を観ましょう。

■これは、、あっさりといいますか、ごぼう抜きでしょwww
YouTubeってのはこんな短い動画を見て楽しむ感じだったんだけどな。
ちょっとずつ動画の尺も長くなり、綺麗になり、
収益化出来るようになったりして進化してきたわけ。

何年も前は赤字で『やばいっす』って言ってたのにね。

この動画もいつも見てはゼファーかっこいいなぁ、あんなふうに風になれたらなと思ったものです。表現が古いだと?爺だからなフォフォフォ

どせいさん ゼファーにバッサリ

■前を走るシュワンツメットのGSXは初見の峠道を走っているのかバンク角もふらふらしてて落ち着きがないけども、そんなにペースは遅くないと思う。

36秒頃に同一車線の右端いっぱいから追い越しをかけるゼファーが現れてあっという間に点になります。

■次のコーナーでのパッシングに賛否はありますが実際あの場所にいたら危険を感じさせていないのかもしれません。

逆に抜かれて気持ちよくなってたりしてねw

今日すげー速いゼファーおってん!みたいな。

created by Rinker
カワサキ純正 (Kawasaki)
¥5,270
(2020/10/31 01:50:03時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です