バイクの動画

ハーレーのスタント Jason Pullen バイク動画

トレードマークはクロームのヘルメット

ハーレーのスタントといえばこの方ではないでしょうか?
特徴的なクロームのヘルメットは一度見たら忘れられないですね!
アメリカ軍用のヘルメットをカスタムしてるように見えるのですが詳しい人教えてください。

動画の中でハーレー?で階段を上ったり下りたりと普通の感覚ではできないことをされてます。解像度が低すぎてよくわかりません、、、

zachariapaul  Jason Pullen Stunts Introduction to JPS II

 

zachariapaul  Jason Pullen Stunts Introduction to JPS II

ヘルズ・エンジェルスがカメラを回しているシーンがありましたが怖くないんですかーー???

こちらの動画ではヘルズ・エンジェルスのバイクを並べてその上をジャンプしていくという荒業をやっています。
なかなかの距離ですがプロっていうのはほんとに凄いですね、、、

それだけ場数をこなして経験が無いといけないし四六時中練習しないといけないし。
プロフェッショナルというのは凄いですね。
練習で裏付けされたテクニックと精神力が無いと本番で上手くいくわけなどないのです。

今も活躍中でフェイスブックではハロウィンに
イーブルクニーブルの格好をしていたりとユーモアがありますねw

流石アメリカン。明るいわ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です