バイクの動画

マレーシアのハイスピードバトル rsv4 vs zx10r

マレーシアでは合法なのか?

■当たり前ですがそんわけないですよね?
動画のチャンネルに行くと堂々と?顔は出ていますし
捕まったりしないということですよね?

■ピリピリした日本のムードよりおおらかで良いのですが
余りのスピードに『死んじゃうよ』って言いたくなります。

created by Rinker
イーグルボーン合同会社
¥700
(2024/04/27 09:18:26時点 Amazon調べ-詳細)

whyzul  kalau siapa penah tgk video rsv4 vs zx10r ★★★★★ kini dia revenge

■マレーシアの交通事情を調べると、、、

バイクの運転マナーは決してよいとは言えない。どんな隙間にも割り込もうとする。対応策は、自分が進行方向を変える時にバックミラーをよく見ること、また急激にハンドルを切らないこと。朝の通勤時間帯等は、反対車線からバイクが列を成してセンターラインを越えて走行して来ることもあるので用心しなければならない。対応策は、通勤ラッシュの時間帯をさける、またはなるべく右車線に出ないことである。

出展:クアラルンプール日本人会

なるほどわかりました。そんな感じなんですね。

サウジドリフトとかもそうですがその国の道にあった走り方、マシンが流行るのだなと思います。

イン側からピューーーっと抜けていくバイクの速度差がやばいな、、、

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です