バイクの動画

世界最大のオートバイ博物館 Barber Motorsports Park

この動画でICON信者が増えた!

のではなかろうか?僕はそんな感じです!
この頃のアイコンのデザインは今とは違ってカラーリングが派手でシンプル。
エクストリームバイクの派手なホイールのカラーなどに良くマッチしていたと思います。
アウトロー寄りのストリートバイカー向けのイメージが強かったです。

オートバイ博物館での物語(小芝居)

動画の方はちょっとしたドラマ仕立てになってまして、(日本ってこんなの作らないね!)出演はJason DiSalvo, Ernie Vigil, Nick Apexの御三家?です。

場所は世界最大のオートバイ博物館ですが簡単に説明すると

Barber Motorsports Parkというアメリカのアラバマ州バーミングハムにあるサーキットで2010年シーズンからインディカー・シリーズも開催されています。そのサーキットの広大な敷地にあるのが世界最大の博物館なのです。ホームページに飛ぶと空撮のサーキット全体像の中に博物館がありますのでその大きさがわかると思います。車好きにも楽しめるよう沢山の車輛が展示してあるみたいですがその総数1400台。想像がつきませんね。

動画の方では年老いたスタントマンと警備員役で三人が出ています。
昔のっていたトライアンフの前で話す老人二人組

そしてシーンはここに訪れた時の回想シーンへと移っていきます。

Motorcycle Superstore  Barber Motorsports Park Hooligans

今見てもカスタムがまとまっていて凄くかっこいい。

Motorcycle Superstore Barber Motorsports Park Hooligans
Motorcycle Superstore Barber Motorsports Park Hooligans

入っていってしまいましたw

内容は動画で確認してくださいね!

iconの昔のジャケット復刻しないかな?と思うのですよ。
中古を買ってもプロテクターのポケットなど昔のままなので現在主流ののD3Oがフィットしないのですよ、、

icon買うならここね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です