バイクの動画

Moto Journalに出てくるBUELL STT

この人達楽しすぎですね。
モトジャーナルはフランスのバイク雑誌で有名ですがYouTubeにも44万人も登録者いるモンスターです。
フランス語はさっぱり意味がわからないのですがが良く見てました。(過去形)

フランス語で知ってる言葉?ジュテーム?セボン?コマンタレブー?あってます?😅

なかなか出てこないBUELL

いつもBUELL動画を探すのですが10年前で、生産中止でしたので
良いのがなかなかない。いまさらエボBUELLの動画なんて増えませんから、、、

で、2007年の古い動画に行きついたりするわけです。この時代辺りまで遡らないと無いのですわ。
古いからBUELLの動画って全てにおいて画質が悪い!

オフィシャルの特典DVDですら
アダルトビデオ雑誌の付録みたいな画質なんでがっかりです。

ちなみに今回の動画はデイリーモーションなのですがですスマホで観れますかね?

dailymotion Vidéo moto tour 2007 : dans le cochon tout est bon !

ウイリーしながらかっとんでいくBUELL見ごたえありますねぇ!
本来のポテンシャルがわかってヘッポコライダーの僕は嬉しい。しかしすげえな。

日本のバイクチャンネルも同じようなテイストの動画あればいいんですけど国民性なのか真面目だもんなぁ。

真面目にふざけるっていうのは車動画の人の方が上手だよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です