車の動画

【おそロシア】下道でぶっ飛ばすキ○ガイBMW M5

動画のタイトルがBMW M5 crazy driverなもので、、

ついついキ🤪ガイなんて書きましたが動画を見る限り命知らずのアウトローです。
道路事情も正直良くないですね、、、

hsc2013  BMW M5 crazy driver

だって6車線くらいある所で歩行者横断してるもの。

関西でいうと43号線とか2号線とか信号無いところで横切るんでしょ?
いくらなんでもおかしいと思う。

信号から信号まで距離があるから仕方ないとはいえ死にますよ。

hsc2013  BMW M5 crazy driver
hsc2013  BMW M5 crazy driver

思いっきり反対車線に飛び出して対向車にパッシングされるわ、
隙間を見つけたらねじ込んでいくわでなかなかのクレイジーっぷり

ドライバーの判断能力はかなり適切ですが、
反対車線(通行禁止区分)へ飛び出す、ドリフトする、割り込む、スピード違反と

『違反の玉手箱やぁ』と言ったか言わないとか、、、

サイトを運営していた

ちなみにこの方事故で亡くなってるんですよねぇ。

Giorgi Tevzadze(NeedForDrive.com)リンク切れ
要するに動画で収益を上げる方向でやっていたのだと思います。
今は管理する人もいないのでドメインが空いているのかと思いましが売りに出てないですね。不思議だ。。。

他にも動画沢山残っていますのでそのうち紹介すると思います

何故か暴走が流行った時代があった

変な言い方かもしれませんが時代なんですかね?

世界的にカーアクション映画流行ってましたし。
ゴーストライダーにターボライダーなんて人達もいました。
ストリートファイターなんてジャンルもバイクにあります。
街中で何と戦うのよ?w

イリーガルな事に憧れが生まれる時代背景ってあったのかなと思います。

すたれたのかなという印象もありますしね。最近はもう慣れちゃってあんまり刺激的じゃなくなったっていう背景もあったりなかったり、、、

created by Rinker
¥5,575
(2024/03/28 22:19:54時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です