バイクの動画

【883】リターンライダーになりました【ハーレー】

ハーレーダビットソンへリターンするおじさんの話

King07T リターンライダー ハーレーXL883Rを買うまでの2週間  

■King07Tさんは10年以上前からYouTubeに投稿してますので知ってる方も多いかなと。昔の映像見ているとYouTubeってこんな風に使ってたよなぁって思います。YouTube古参の人達の作る動画は日常を切り取ったような編集で銭儲けで作ってないのがやっぱ良いんです。HONDA CB750F 疾走!これ良く観たなぁ、、、

ハーレー883納車までのくだり

King07T リターンライダー ハーレーXL883Rを買うまでの2週間  

■こちらのケンちゃんが五年ぶりにリターンして新たなバイクライフを始める事になりました。納車二週間前からのケンちゃんの様子から動画は始まります。

ハーレーの新車購入時についてくるアイテムボックスをディアゴスティーニだと茶化すKingーTさん。

King07T リターンライダー ハーレーXL883Rを買うまでの2週間  

■ほんまかいな?と思うテロップがついていますが本当なのでしょうか?

King07T リターンライダー ハーレーXL883Rを買うまでの2週間  

■そして納車一週間前になりました。ハーレーの音真似なんぞをいい年齢の二人が繰り広げています。何気にKingーTさんのシフトアップの口真似はリアリティがあります。見てるこちらも嬉しい気持ちは伝染しまい楽しくなってしまうのですが僕だけ?

King07T リターンライダー ハーレーXL883Rを買うまでの2週間  

■そして納車の日。。ここはかつてBUELLの聖地でもあったハイサイドさんですね。今もなんですか?行ったことないから知らないのよね。

King07T リターンライダー ハーレーXL883Rを買うまでの2週間  
King07T リターンライダー ハーレーXL883Rを買うまでの2週間  

■そしてハイサイドのルート66の前で記念撮影??これってどこのお店にもあるもんじゃないですよね?こんな壁紙ハーレーダビットソンプラザ伊丹とかあったかな?

King07T リターンライダー ハーレーXL883Rを買うまでの2週間  

■そして最初の場所に見せびらかしに戻り後はカレー屋の親父風(渡辺三四五)で動画は終わります。

King07T リターンライダー ハーレーXL883Rを買うまでの2週間  

■なんでですかね?
この動画定期的に観てしまうんですけどもwほっこりするんですよね。

created by Rinker
農業屋
¥468
(2024/03/19 12:11:18時点 Amazon調べ-詳細)

神戸CCMで発見

■実はこのリターンライダーのケンちゃんさんにお会いしたことあるんです😆
神戸CCMで偶然見つけて話かけたら

『お前有名人やな!😮声かけられてるやん!』

とみんなから茶化されてました。動画と一緒でそーゆーキャラなんやって思いましたね。★KingーTさんの動画にケンちゃんさんは定期的に出てきますので興味のある方は探してくださいねぇ😊

King07T リターンライダー ハーレーXL883Rを買うまでの2週間  
よし兄
よし兄
■いくつになっても納車の日は待ち遠しく童心に戻るのはどうしようもない事実。

■若いころはその嬉しさのまま運転してコケてバイク屋に納車された日に逆戻りする人が少なからずいました。

■皆さまご安全に。最後まで読んで頂きありがとうございました!

have a good time ニット帽/ビーニー ネイビー
ノーブランド品

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です