バイクの動画

【牛さん登場】BUELLチャンネル 【 147db】

海外のビューエラーが峠を走ってます

この人の動画はかじりつくように見ていたので少し紹介。もう13年も前になるんですねぇ。147dbって音量なんかな?

本当なら爆音でっせ。直管でっせ。牛も逃げそうやけどなwww

created by Rinker
¥759
(2024/04/25 13:00:00時点 Amazon調べ-詳細)

カメラの取り付け位置が少し変わっていましてタンデムステップの辺りにマウントされています。

お世辞にも褒めれるようなお上品な運転ではありませんwww

僕は大好きなんですけどね、今の日本で車のドラレコに撮られたら炎上でしょうね。
このブログではもう時効だろ?と思うのですがちょっと激しい走りの動画にも触れて生きたいと思っています

この方の動画ならこれが一番好きでして。
友人もBUELL XB-S乗ってますがあっさりと抜きまして、
どこの国だか知りませんが、

牛とか普通に道を歩いていますww

いったいここはどこなんでしょうね?
日本だったら徳之島くらいですよ牛なんか歩いてるのwww

お国が変わると全然違いますね。
関西在住のよし兄ですが近所だと能勢の山とか鹿、ウリボウ、イノシシわんさかいますもんね。
西六甲は羊飛び出し注意の看板あったと思う。

皆さんも動物には注意して走りましょうね。

147dB 147dB On Buell Camera 01
created by Rinker
メガハウス(MegaHouse)
¥1,109
(2024/04/25 13:00:01時点 Amazon調べ-詳細)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です