バイクの動画

【マルホランド】YZF-R1の美しい走り【YAMAHA】

緩やかに速く走るベテランライダー

全くこのマルホランドライダーの事は知りませんが勝手にベテランと書いてます。
なんなのでしょう?この余裕があるライディング。

過去に書いた記事でゼファーの方などもそうなのですが、すごく落ち着いてます。

ゼファーにばっさり抜かれます、、、あっさり??タイトルで内容に予測がつかなければこんなにびっくりする動画も無いでしょう。峠で簡単にパッシングしていく姿は美しいです。見たことない人は是非に!...

このYZF-R1’02?’03?の進入のスピード、寝かしこみから
アクセルの開けるまでの安定感が凄い。羨ましいです。

僕は下手糞ライダーなんで進入でビビリミッター発動すると
とっちらかったり、リアがロックしたりと散々な事になったりする事がありました。

もうへっぽこでいいとあきらめたら気楽になりましたので、
ハイスピードツーリングになりそうな雰囲気を感じたら

勇気を持って参加しない!ことにしていますwww

引用 Google検索

お山あるあるで後ろに速そうな人が来たら緊張するので
『どうぞどうぞ』と譲ります。(良い人ぶってるともいうw)

これが逆だと災難になりまして譲られて追い越すと自分より速い人だった!!
みたいな事ありませんか?

『うぇ~ん(泣)さっきの人ずっと後ろにいるよ~』
みたいな事ですよ、、

俺は速いから関係ない??失礼しました。。。

マルホランドライダーの走り

RNickeyMouse Mulholland Riders 11/28/11 – Darko & Paul

この仕様って夜走れるんですかね?

RNickeyMouse Mulholland Riders 11/28/11 – Darko & Paul
RNickeyMouse Mulholland Riders 11/28/11 – Darko & Paul
RNickeyMouse Mulholland Riders 11/28/11 – Darko & Paul

背中の姿って大事ですよね。

RNickeyMouse Mulholland Riders 11/28/11 – Darko & Paul

皆さんがぶっ飛ぶ路面の継ぎ目

RNickeyMouse Mulholland Riders 11/28/11 – Darko & Paul

しっかし真っ黒

このR1さんは他のマルホランドライダーが開け開けで行く所でも
余裕を持って車体を起こしてから加速しています。

う~ん。べてらんって感じがします。
『きりんはなかない』とか言いそうです。

ではまたw

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です