バイクの動画

BUELL XBでウィリー体験できるイベント動画

誰にでも?憧れのウィリーが手に入ります?

stunters4u Stunt-Rides.com Demo

こんなの当時日本に来てましたっけ??こんなおもちゃ、、

フロントにタイダウンが付いているのでまくれる事はなさそうですねw

しかしこの手のBUELLのスタントを見ていると空冷のエンジン壊れないか不安ですわ、、、
フロントタイヤのPAモニターみたいなのは送風機なんだろうか????じゃないと壊れるよね?ファンが全開で回っても無理だと思う。

ウィリーはバイカーの憧れ(ひざすりも)

BUELLってトルクあるからポンポン上がるか?というと

やっぱ乗り手の💖💖チキンハート🐔🐔をなんとかしないとね!
どうにもならんのですよ、、、
このマシンならチェーン化されていてスプロケットばかでかいしさ
ポンポン上がるんだろうね。

しっかしな~んかXBおもちゃにされててかわいそうな気もしてきたぜw

stunters4u Stunt-Rides.com Demo

ポンポン上がるBUELL

 

stunters4u Stunt-Rides.com Demo

お姉さんでも上がってますねぇ。BUELLの下側って魚雷だけなので変な感じ。ぱっと見アンダーカウル。アンダーカウルみたいなのはただの装飾品で良く考えられたデザインだとは思います。X1は取ってつけたようなわざとらしさがありましたから。

ウィリーの練習をするならグロムや小排気量から初めるでしょうししっかりとしたプロテクターなどの準備や場所も必要になります。講習会もありますがなかなか非現実的なのでライダーの技量を上げる場というものが減っているのも事実です。

公道でウィリーしてるところを見つかって捕まったなど聞いた事が無いのですが違法なのでご注意を。必ず安全かつクローズドで練習することをお勧めします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です