バイクの動画

BUELL CRAZYってか危ないよ、、、

2007年頃の映像?BUELL Crazy ってタイトルです。

■この動画はYouTube黎明期ですねぇ。さすがに動画の質も当時なのでいまいちですがこの時期にBUELLで検索をすると必ずヒットしていた動画でもあります。

僕自身もコンデジをX1に取り付けてバリバリに割れた風切り音が凄い動画を撮ってましたし。時代ですね。。。GoProが出た頃なんてまだ情報無かったので誰も持ってなかったし。

で、動画の方はと申しますと下りなのでしょうか?右コーナーでセンターラインを割ってしまい
そのまま反対車線に飛び出してしまうのですが、

バイクの前には対向車が!!!

曲がりきれない!!と一瞬の判断で反対車線の路肩にまで飛び出すBUELL XB-S、、、、
おーーーこわ。ぶるぶる。ブルブルするのはバイクだけでいいですわ。

峠を走って思う事

■僕自身は下手くそでタイヤも余りまくっているようなライダーなのですが、

最初の間は実際峠を走ってみると、思っているカーブと全然違ったり、奥で深かったり、とっ散らかってパニック気味になったりなど怖い事もあるもので。

『スピードを出してる俺ってかっこいい』という大きな勘違いで命を落とすなんて馬鹿げている訳ですし、でも若い頃はちょっとくらい無茶しないと面白く無いわけで。

この辺りはバイク乗りとして経験してる人はしてるでしょうから難しいですよね。

大事なのは命なのですが先立つものという安全装備にはお金がかかるし、メンタリティも追いつかないし、なかなか若い頃は厳しかったなぁと思いだして見たりする52歳です。。

春ですが皆さまも安全運転で今日も参りましょう!ではまた!

makakarim  BUELL Crazy

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です