車の動画

【頂上決戦】フォーミュラ1異種格闘技戦【おもしろ】

これは何のレースゲームですか?

【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた

■動画をみてすぐわかることはこれは何かのゲームのMODであるという事です。みたこともないネタマシンが沢山出てくるのですぐ分かりますね。その元になったゲームというのが『rFactor』というPCゲームになります。

■2005年8月31日に発売された古いゲームでスペックを必要としないので未だに人気のあるPCゲームみたいですね。ですがWindows10では動かないみたい。続編がありますのでやってみたい方は『 rFactor 2』をどうぞ!

created by Rinker
¥7,500
(2024/03/28 08:20:58時点 Amazon調べ-詳細)

出場するネタマシン対決紹介

よし兄
よし兄
それではグリッドに並ぶ11台を紹介しましょう。予選第1位から順に見ていきますね。

1、プリウスJET

【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた

■転載動画でどこかのメーカーを怒らせたカーボン鳥お気に入りのプリウスミサイルならぬプリウスJETです。上に人が乗っているのは何故だ?後部ドアならぬブリスターフェンダーの様な突起物はジェットエンジンでございます

2、イタ車

【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた

■痛車でなく板車でなくイタ車です。エボニー(黒檀)を間にサンドした7プライの木材です。ギターのネックにどうでしょうか?

3、熱血ポリスカー

【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた

■恐らく運転は賄賂をせびる悪徳警官でしょう。好物はやはりドーナツなのでしょうか?

車種は1983-87 Ford LTD Crown Victoria Police Car 古い映画で見かける奴ですね。シボレーカプリスに似ているので少し間違えそうになりますがテールが全然違います。

出典 1986 Ford LTD Crown Victoria — Rear
出典 JUN_Kのブログ

■この車見るとある車種の事を思い出してしまいますよね?スラントしたテール部分が特徴的なあの車。🔼テールランプが4角と言えばそうトヨタの1800GT!!!ヤンキーのY先輩が乗ってましたwww

🔼これはカプリス。似てるけど違うっしょ?

4、逆さ男達

【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた

5、KYバス

【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた

6、F1セダン

【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた

■フロントのエアロはいっちょ前です。ゾウムシの仲間でしょうか?

created by Rinker
¥14,080
(2024/03/28 10:10:32時点 Amazon調べ-詳細)

7、フォーミュラ便器

【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた

■見た事があるロゴだな、、、、ペト●ナスと書いてあるような。もしかして形は洋式便器ですがパワートレインはベンツなのでしょうか?まさかベンツベンキの駄洒落なのでしょうか???😭😭良く見るとメルセデスベンキと書いてあります。。。

8、F1芝刈り機

【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた

9、回転男

【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた

10、400馬力ポケバイ

【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた

11、ブタ

【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた

■出走は以上の11台でお送りします。レーススタート!

レースの様子

【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた
【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた
【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた
【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた
【ガチ実況】F1/異種格闘技を実況してみた

■シフトダウンで脱糞しながら走る便器が汚いです。ルイス・ハミルトンの気持ちを伺いたいところですな。ついでにクアルタラローとヤマハはどう思うのでしょうか?

異種格闘技戦なのでとんでもない事がのっけからおき続けます。

レースの解説は僕がするよりぽんこつハウスさんの落ち着いた実況が秀逸ですのでサラッとブログを読み飛ばして動画を観て欲しいと思います!ではまた!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です